やんちゃ買い!?

え~、ちょっと前までは財力にものを言わせて高価な物とかまとめ買いをする事を「大人買い」と言っていましたが、どうも最近はそれとは違って「やんちゃ買い」というのがあるそうです。値段には関係なく「俺的セレクト」「買う意味」「熱量?」がある事を言うそうですが..じゃあこれ(↓写真)にそんなものがあるのか??
実は先日散髪屋に行って、そこから事務所に行く途中に「久しぶりにビジネス書でも読んでみるか」と思って本屋に立ち寄りました。「なんだかあんまり読みたいものが無いな~」と思いながらうろうろしていると、「川崎市民ならこれを読まないと~!」みたいなポスターが目に入りました。「お~、サンレッド!」。まずは第一巻だけでも..と思ったんですが、もう一巻、いやもう一巻なんて考えているうちに、結局八巻まで手に持っていました。
支払の時、本屋のレジのおねーさんが目線を合わそうとしないのが気になりましたが..
それにしてもマンガの単行本を買うのなんて何十年ぶりですかね。早く読まなきゃ!

サンレッドだ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です