ある訳ないか..

『学生服大手の尾崎商事(岡山市北区駅元町)は15日、サッカー元日本代表のラモス瑠偉氏(52)と顧問契約を結んだ、と発表した。』そうです。この日記を見ている方の殆どが「何だ、尾崎商事って?」と思われるでしょうが、「カンコー学生服を作っている会社」と言えば分かる人がいるかもしれません。で、この尾崎商事はなんとファジアーノのメイン・スポンサーのうちの一社。監督になってもらう為の前振りか??
またまた先週末の話題です。私は朝食を食べない派(正確には食べられない派)なんですが、ここ最近地元に帰った時にだけ食べる事があります。それは家で食べるのではなく、近所のファミレスや喫茶店みたいなところに行って、俗に言う「モーニング」を家族で食べてます。
で、先週行ったのが「サン・マルク」という店。この店は焼きたてのパンが食べ放題なんです。遠い昔、たまにですが給食に「焼きたてパン」が出てきた時に大喜びしてた記憶があります。焼きたてパンはそれだけでも美味しいんでしょうが、この店はそれに加えて種類も沢山あるのでお奨めです。「ミルクロール」「クロワッサン」あたりが家族共通のお気に入りですね。
皆満腹になって家に帰るんですが、日頃朝食を食べない私だけ夕方あたりまで胃の調子が悪くて苦しむんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です