あっ、昨日でした。

我が社の「夏のボーナス」の支給日です。おかげ様でなんとか満額支給する事が出来ました。が、相変わらず社員の皆様方の反応が薄い。今日のランチネタにでもなるかと思ったのにそんな反応すらない。私が現役の時?(ボーナスを貰っていたはるか昔の事)は「今日はどこに飲みに行こうか」なんて、うれしくて仕方なかったんですけどね。時代が変わったのかな~..
という事で、先日は終日事務所にこもって事務処理三昧でした。でも今月はお役所関係に出す資料が何かと多いので、結局手つかずのものが沢山残っています。それぞれの締切日を再度確認して、近いものから順番に片付けていこうとは思っていますが。
でも、今日はこれから地元へ出張です。今週末は何も出来そうにないので、来週末になるんですかね。それだと締切に間に合わないものがありますが..お役所さん、ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です