ま、また負けた..

相手が首位争いをしているチームなので、勝てそうな気はしなかったけど、やっぱり負けた。なんとか最下位になるのは逃れたようですが、次節はその最下位チームとアウェイで直接対決。ヘタすりゃ最下位か..ところで「ニッパツ三ツ沢球技場」って電車ですぐの距離なんだよな..でもタイミング悪く出張なので見に行けそうにない..いつになったら直接試合が見れるんだろうか??
え~、金曜日の日記を休んだことはさておいて、今日は休みなので簡単な日記を!
先日は疲れ切っていたので、終日部屋にこもっていました。天気も悪かったので丁度良かったんですけどね。
という事で、そのツケもあり今日は朝から真面目に働いています。四苦八苦しながらも何とか夕方までにはキリがついたので良かったです。
は~、今週も長そうな予感が..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です