最下位が視野に??

第17節を終わってなんとまた負けちゃいました。で、最下位まで後1つという状態に。ほんとに勝てない。今年昇格したばかりなので、やはりJ2はそんなに甘くないという事でしょうか。頑張れ~!
さて話題は変わりまして、確か先週のはじめくらいですかね、社員から突然メールが..「ブログはじめました」だそうです。
まあ個人の話題なので軽く流そうかとも思ったのですが、よくよく聞いてみるとそれは「ブログ」ではなく、どうもあるサイトで業界の関係者向けに「コラム」らしきものを書き始めたようです。
まだ初回という事もあり、内容は「経歴を含めたごあいさつ」程度のものなんですが、流石にご本人は読書好きなので文章がうまい。書くのに時間をかけたというのもあるんですが、どうもそのコラムサイトの編集をやっている人達が文章のチェックをしているらしいです。
この日記の文章ではとうていOKが出そうにもないですね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です