初チリーン!

事務所の受付に設置した「チリーン(卓上ベル)」ですが、先日目出度く私以外の人がはじめて使用しました。と言っても、ちょいとしたお使い?で事務所に来た、うちの新人?なんですけどね。でも「良い音ですよね」と非常に嬉しい感想が。見えないところで小さくガッツポーズ!さて身内以外では誰が最初に使用するんでしょうか??
今日も朝からいつもの職場で仕事してました。その殆どが問合せ対応で説明資料を作るというもの。2案件分、得意ではないSQL解析等も含めて既存システムの調査からやってました。何とか結果はどちらもOKがもらえましたので一安心です。その後、事務所で作業中です。
決算のまとめや分析とか、この不景気の中でもじゃあ今期はどうするのとか、それを社員に説明する資料を作ったりとか、結局決算が終わってもやる事は沢山ある訳で。期限は今週一杯!週末は休みたいのにな~..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です