閑散..

先週は地元の繁華街?へ久しぶりに飲みに出かけました。が、人通りが異常に少ない..おまけにネオンが消えている店の看板や、空き店舗なんていう看板が目立っている..噂によると百件以上の店が閉店しているとか..頑張れ地元!
さて本日はいつも通りに午前中は自席で作業。午後は出張して、その後また自席に戻り作業。先週末から維持しているシステムの調子?が悪く、その対応も含めて忙しくしていました。そんな時に限って、別件の問合せ対応も多く、メールの受信箱が増えるばかり..
先週末、出張に出かける前に「いない時に限って問題が起きるんだよね」なんていう会話をしていたら、本当にそうなってしまいました。次回は黙って出かけようと思っていますが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です