頭痛い..

いつもの職場の自席で仕事をしていたんですが、そんなに暑くも無いのに冷房の風が吹いてきました。おまけに私の頭部分に直撃で。「他の人は暑いんだろう」と思って最初は我慢していたんですが、しばらくすると頭痛がしてきました。人目も気にせず「スイッチオフ!」。席替えは失敗だったかも??
さて、今日は購入品ご紹介の最終日で「キーボード&マウス」です。細かいものは他にもあるんですが、あまりしつこいと皆さんから苦情が出てきそうなので..
今回購入したのが「某OSメーカ様」が売っているものです。「大勢の自社員がソフト開発をする為に日々利用しているのもので、その声を反映してソフトメーカーなのにあえてハード製品を作って、色んな人達に利用してもらいたいから売っているんだろう!」と思ったので購入しました。
以前から「エルゴノミクスデザイン?」というような、少し変わったキーボードを売っているのは知っていたんですが、中々試せない値段でした。今回はそのお値段の関係もあり、普通の形のキーボードとマウスのセット品を購入しました。
キーボードのタッチ感はノートパソコンのものに似ています。マウスはワイヤレスなので重いです。おまけに上下用のクルクルボタンも重いです。もうしばらく使い倒してみないと、良さが分からないですかね??

これじゃキーボードとマウスが分からんぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です