か、勝てない..

秘かに応援している今年からJ2に昇格した地元サッカーチーム「ファジアーノ岡山」なんですが、第10節を終了して、とうとう最下位(18位..)になってしまいました。負け数4敗はそんなに多くはないんですが、引分5つで勝ちが0。いつになったら1勝出来るんでしょうか。頑張れ~!
週末は会社の什器・事務用品他の買出しで雨が降っている中をうろうろしていました。という事で、ようやく念願の椅子を購入!って、今までも会議室用の椅子はあったんですけどね。購入時に色んな椅子を実際に座り比べてみましたが、やっぱり違いますね。クッションとか腰あて部分や座面部の可動とか。予算よりかは少し高めになってしまいましたが、それでも社員から「良いものを」という強い要望があったので、奮発してしまいました。物は木曜日に届きますので、その時は写真でも掲載します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です