何故彼女なのか??

先週土曜日の夜9時に某局テレビ番組で「岡山」の名所が紹介されました。ゲストには地元出身のお笑いタレントが3名いましたが、それに混じって元アイドル?が出演していました。しかし、岡山出身でもなく営業で来た程度の知識しかお持ちでないようでしたが..何故選ばれたのか??他に適任の人がいると思うんですが..
という事で少し調べてみました。が、いない..こういうバラエティー番組に出演出来ると思われる、そこそこ名前が売れていて、気の利いたコメントが出来る女性が..少し前ならアルファベット芸名の女性タレントがいたけど、産休中のようですし..某局さん、出演者選出に困ったでしょうね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E5%87%BA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です