最近多いような気が..

私はパチンコはやらないんですが、それに関連するテレビCMを見ていると「アニメ」を題材にしたものが多いような気がします。「アニメ好き=パチンコ好き」の図式は成り立たないのでは?と思うんですが如何でしょうか?それはそうと、バカボンパパの年齢をCMで聞く度に、いつの間にかそれを越えてしまっている自分を寂しく感じています。
今日も朝からいつもの職場で元気に働いていました。最近は定例化している色んな打合せですが、午前1午後2を無難にこなしました。
さてその打合せですが、自席のすぐそばでやっている時に電話がかかってきた時は極力出るようにしています。で、今日もそんな場面が2回ほどあったのですが、2回とも同じ打合せをやっていたうちの社員宛でした。いつもなら自分宛なのにと寂しく感じる反面、権限委譲(と言うほど大袈裟なものではありませんが..)が進んで来たなと嬉しくも思います。私がいなくても現場が回るようにというのが、うちの会社の当面の目標です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です