10年か..

携帯電話会社から「おめでとうございます。ご利用期間が10年になりました。」との郵便物が届きました。だから、今よりビックリするほど何かが良くなる訳ではないんですけどね。月々の請求明細から想像するに..この会社に合計50万以上払った事になるんでしょうか..そう考えると便利なんだけど高いな~と思っちゃいますね。
本日午前は割と自分のペースで仕事出来ていたんですが、午後はまたまた打合せ。殆ど全部それに費やしていました。相変わらずヘビーな内容だったので、疲れきって帰ってきたんですが、その後もあれもこれもとやっているうちに..あ~、遅くなっちゃいました。
さて先日の久しぶりの全員飲み会、やっぱり良かったです。幹事さんが気を利かせてくれて個室を手配してくれたので、周りがうるさいのも気にならず盛り上がれました。回数が少ないせいもあるんでしょうが、毎回社員のいろんな知らなかった話が聞けます。面白いですね。あっ、そうそう、考えていなかったというのもあるんですが、ちゃんとした挨拶出来なくてごめんなさい..次回こそは..って、いつ次回があるんでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です