誰だ??

少し前の話題ですが、千葉県知事選挙で当選した元芸能人のニュースが放送されていました。しかし、その映像にどう見てもその場には違和感のある「ロンゲでサングラス」の人物が映っている..しばらく経って気がつきました..芸能人仲間?の必殺仕事人の彼だと..やはり浮いていると思ったのは私だけでしょうか??
今日は朝から事務所で「嬉しい対応」をやって、その後いつもの作業場所に移動。で、午後はお出かけ。夕方戻って来たんですが、これから久しぶりの「全員飲み会」に出かけます。そうです。たまたま今日という日からになりましたが、仲間が一人増えました。これで社員数だけは脱零細企業を達成!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です