うるさい!

大手の会社さんだと多いみたいですが、職場の掃除は自分達でやるんじゃなくて業者さんがやります。ご多聞に漏れず?今のお客さんのところもそうなんですが、いつもはあまり気にならないんですが先日はちょっと違ってました。掃除機をかける時に「ドタン・バタン・ガチャン」と色んなところにぶつけながらやっていて、とてもうるさくて仕事にならない状況。挙句の果てに私の席の後に来て「掃除するからどけて下さい」みたいな事を言われました。そういうところは業者さんもちゃんと教育したほうが良いと思いますが..ちなみにうちの会社の掃除当番は私だけですけどね..
さて、今日は反省の話題。仕事をやっていると大なり小なり、反省しなきゃいけない事が出てきます。内容は明かせませんが、直近でもそんな事がありました。結果的には関係者の配慮?で大きな問題にはならなかったので、一安心はしてるんですが。今一度初心に戻って色んな事を見直す良い機会になりました。う~ん、やっぱり経営って大変ですね。それにしても胃が痛くなる数日でした..今日は早く帰って休みます..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です