無事到着!

先週末に講習を受けた後にその足で地元に帰ってましたが、先ほど川崎に戻ってきました。今回は..これと言って何かあった訳でもなく、かと言って何もしなかった訳でもなく..市役所混んでました。って言うか区が出来るので混乱してましたという表現のほうがあっているかも!
え~、今日は週末にたまたま見つけた、私にとっては面白いと思う「天体戦士サンレッド」というアニメ?マンガ?のご紹介です。
『神奈川県川崎市を舞台に、世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムと正義の味方サンレッドの闘いを描くギャグ漫画。主人公は一応サンレッドとなっているようだが、実質的にはフロシャイム川崎市支部幹部のヴァンプ将軍を始めとする、悪の組織側が主人公となっている。』
舞台は近所の溝の口ということで、良く見る光景がちょくちょく出てたりします。正直、こういう「くだらね~」のも案外好きだったりして..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です