何だ~??

月曜日の事ですが、突然事務所のインターネット通信が出来なくなりました。あれこれトライして、ようやく「加入者終端装置」なるものの電源リセットで復旧しました。事務所にはモバイル通信用のカードがあったので、あれこれ調査する事が出来たんですが、もしこれが無かったらと思うと..ちょっと前まではあまり使わないから解約しようかと考えていたんですが、保険の意味でもう少し継続します。ところでこういう時って、他の会社さんってどうしているんでしょうか??大手さんはバックアップ回線なんて準備しているんでしょうけどね。
何だ~??その2。今日のうちの会社ホームページへのアクセス数が異常に多いです。先月の同名他社さんの件の時よりもです。1日の最高件数記録を軽~く突破しました。でも、少し調べてみると先月とは様子が違うようです。先月はある特定のサイトに同名他社さんの記事が掲載されたので、そこからのアクセスが多かったんですが、今日は普通の検索エンジンからです。いったい何が起こったのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です