乱気流はありませんでした。

週末は飛行機に乗りましたが、乱気流には遭遇しませんでした。というか、乗っている間はいつも熟睡なので気がついていないだけかもしれませんが..しかし、いつも首が痛くなるな~..
本日税理士さんとの会話で、採用面接に利用する「履歴書」に「手書きが少なくなった」という話題になりました。確かにうちの採用に関しては殆どが電子文書になっています。まあそれでも誤字脱字や、文章のおかしなところは見る事ができるんですが、字を書く丁寧さから伝わってくる熱意は読み取る事が出来ません。採用会社にお願いして「手書き」に変えてもらいましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です