やっぱり..

「GNNは大阪府泉大津市の汐見埠頭でオークションを運営しているが、業績悪化で2月5日に民事再生手続きを申請した。」そうです。どうりで関西からのアクセスが多い訳です。社名が同じというだけで全く関係は無いんですが、それにしてもあまり良い気はしないですね..
この会社さんに限らず、その他の業種・業界でもかなり厳しい状況が日々伝わってきます。同業さんとも情報交換するんですが、うちの業界も全くと言って良いほど景気の良い話は聞きませんね。そんな状況ですが、来月は決算が待っています。ラストスパートで何とかしなくては!負けないぞ!「あきらめが悪い」のか「粘り強い」のかどっちなんでしょう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です