受付のマスコット?

事務所の受付にこんなのを置いてみました。そうです、この前うちの社員が海外に行った時のお土産です。お土産には色んな種類の動物があったんですが、何故か私はカバを選んでしまいました。何となく惹かれるものがあったんですけどね..
木金はちょいとした野暮用(私用)があったので、日記を休んでしまいました。という事でお詫びと言ってはなんですが、本日土曜日なんですが緊急の仕事もあったので合間に書いています。
さてネットで「人間計算WEB」なるものがちょっとだけ話題になっているというのを見て、実際にやってみました。まずは自分自身だけでやってみると「感情を悟られるのが嫌い」と出ました。確かにそうなんですが、これって私以外の人でもみんな嫌いなんじゃないかと思いますが..続いて家族との関係を見ると「時には妥協する事も大切」だそうです。悲しい事に嫁&子供の誕生日が近いせいもあって全て同じ結果。つまり「家族には妥協しろ」という事らしいです。出来ればもう少し回答のバリエーションを増やしたほうが良いと思うんですが..何でネットで話題になっているのかが良く分からない??

受付嬢??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です