酔っ払い??

お客さんから配布されている「入館証(カード)」が更新されました。そのカードには顔写真があるんですが、その写真..顔がほんのり赤い..まるで酔っ払いのように..これを数年使わなきゃいけないのか..ちなみに私は酔っ払っても顔は赤くなりませんので。
「酔っ払いつながり?」なんですが、先日はちょいとした飲み会があり、懐かしい?人達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。懐かしいと言っても、中には毎日のように職場で顔は合わせているんですが、飲み会の場ではしばらくぶりという意味です。しか~し..毎度の事ですが調子に乗って飲み過ぎたので、今日はひどい二日酔いでした。そんな状態で色んな難しい事を考えたので、かなり辛かったです。今晩は軽めにしておこう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です