アールツーディーツー??

昨年の大晦日、家族で昼食をとろうと思い、出かけて行った時に見つけたお店での光景。これお好み焼き屋さんです。ロボットが注文した材料をオボンに乗せて各テーブルに配ってくれます。それにしても胸元の「あぶない」っていう注意書きがとても気になりました。危ないんだったらロボットを使わなきゃ良いのに..
さてこれも年末の話題で地元での忘年会の事です。地元に帰って友人(同学年だけど同級生では無い)と忘年会をやったんですが、何故かその友人達は「自動車関係」が多く、今回は私以外は全員そうでした。昨年までは結構良いノリで会話も盛り上がったんですが、さすがに今年は終始「何となく重~い雰囲気」が漂っていました。そんな中1人だけ盛り上がる訳にもいかず..次の飲み会は5月の連休か盆休み。それまでには皆元気になっていて欲しいです!

ロボットだよ~ん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です