忘年会だったので..

先日はお客さんの忘年会にお招きいただいたので、日記も書かずに(書く余裕も無かったんですが..)出かけちゃいました。日頃あまり会話しない方達とお話も出来ましたので楽しかったです。そういえば他のお客さんは呼んでくれないな..色んな所から呼ばれるように頑張らなきゃ!
その忘年会での偉い方のスピーチで「来年は間違いなく厳しくなる。でも、自分達には目標を達成しようとする強い執念があるので、その武器を使って乗り越えよう」というのがありました。勿論仕事もそうなんですが、うちの会社にもあてはまります。実は少し前くらいですかね、今期の目標達成はダメかなと弱気になった時がありました。でも色んな事があって現時点では「やっぱり最後まで頑張ろう!」という気持ちになっています。「創業以来」という文言は今しか使えませんからね。これに拘ってみたいと思います。こんなご時勢ですから「悪あがき」って言われるかもしれませんが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です