規模が違うから当然か..

某国内航空会社社長の記事で、こんなの見つけました。『社長の都バス出勤風景のほか、社員食堂で並んで昼食を購入し、一般社員の隣に座って食べる様子、役員と共有の大部屋(社長室は廃止)などをリポート。あまりにも庶民的な会社での行動に対して称賛メールが届いたそうです。』う~ん、こんなの私としては普通の事ですし、事務所の掃除とか、備品の買出しとか、宅急便の受取とかもやってます。でも称賛メールは貰った事が無い。
本日予定通り午前中のヘビーな打合せをこなし、そのまま午後の重要な打合せをこなしました。本当はその後にもやっかいな打合せがあったんですが、それはラッキーな事に延期となりました。そのままやっていたら倒れていたかもしれませんね。大袈裟かもしれませんが、私にとってはそれくらい極度の集中力が必要な打合せだったんです。何だか体調も良くなかったですしね。
今日は早く帰って休んで明日に備えよう!と思っていたら、緊急飲み会の電話が..断れないので行くしかない..ユンケル補給して行きます..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です