スバル、おまえもか..

『富士重工業は自動車ラリーレースの最高峰「世界ラリー選手権」(WRC)の参戦を今年限りでやめると発表した。国内外で新車販売が急減するなか、年50 億円前後の運営費が重荷となった。09年シーズン後に活動について検討する予定だったが、経営環境の変化で決断を前倒しした。ブランド認知度の向上などの目的は達成されたと判断した。WRCには1990年に本格参戦し、製造者部門で3度年間優勝するなど好成績を収めたが、06年以降は勝利がなかった。』本田に続いてここもか..「車好き」にとっては悲しい事です。おっと実はスズキも撤退発表していたみたいですが、あまり好きではないので日記には書いていません。残るはトヨタだけですね。でもここもあまり好きじゃ無いんで見ないんだろうな..この不況の中「F1」とか「WRC」とかは存続出来るんでしょうか??
明日は重要な打合せが三つもあって、おまけに納品があって、週末には本番切替があって。無茶苦茶忙しいはずなのに、何故か今日は回りに人がいない。水曜日の定時退社日だからなんでしょうか??納得出来ないし理解も出来ない..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です