本日我が社はボーナス日!

世間は「不景気、不景気」と騒いでいる中、うちの会社も厳しいのには変わりないんですが、それでも頑張っている社員に規定通りのボーナスを支払う事にしました。税理士さんにその話をした時「ホント良い会社ですね」とお褒めの言葉?をいただきました。でも決算の事を考えると、ホント頭が痛いです..
うちの会社、まだまだ不足している部分は沢山ありますが、それでも関係者も含めて身内では「良い会社」だと思っています。しかし、それをその他の人達(お客さんや入社希望者等)にうまく表現出来ていないと思っています。脱零細企業!の改善項目に是非取り入れたい項目ですね。その為には自社の分析から..先は長い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です