ホンダ、F1撤退発表..

「ホンダは5日、自動車レースの最高峰フォーミュラ・ワン(F1)から今年限りで撤退すると発表した。年間で約500億円とされるチーム運営費が経営の重荷となっていた。」そうです。1980年後半あたりの「強いホンダ」が復活するのを見ることなく撤退ですか。寂しいです..そういえばトヨタはどうするんでしょうね??
唐突ですが「小規模企業・零細企業とは」..
『中小企業法第二条・第五項の規定に基づく「小規模企業者を言う」。常時雇用従業員 製造業・建設業・運輸業は二十名以下 卸売り業・サービス業・小売り業は五名以下。』
という事で、現在のうちの会社はサービス業なのでここに分類されるんですね。そろそろ「脱零細企業」が実現できそうなので、真面目に考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です