グッドでナイスな日本?

朝4時過ぎのテレビ番組のあるコーナーで「GNN」という文字を見かけました。「何だ?」と思ったら、どうもこういう意味らしいです。寝ボケた状態で見ていたので、どんな内容だったかは覚えていないです。明日早起きして確認もしないでしょうけど..
さて先週末に仕事でお客さんを訪問した時の事です。訪問時間が13時だったので、それよりも15分前にビルの1階に到着。さすがにそのまま訪問するのはあまりにも「社会人として常識が無い」と思われるので、その辺で少し時間を潰していました。そして5分前。「さあ行くか」と思ってエレベータ付近に行くと人混みが出来ていました。「何?」と思って確認したら、そうです、お昼休みが終わって事務所に戻る為に皆エレベータに並んでいるんです。ちなみにそこは30階建ての高層オフィスビル。3回待ち?くらいで乗る事が出来て、何とか遅刻する事なく訪問は出来ました。お客さんに聞いたら朝も同じような状態らしいです。外から眺めていた時には「カッコいい~」と思っていましたけど、こんな不便な事もあるんですね。まあ今のうちの会社ではそこに入居出来るだけの体力はとうてい無いですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です