新“KY”??

少し前「KY」は「K(空気が)Y(読めない)」でしたが、最近は「K(漢字が)Y(読めない)」「K(経済も)Y(よく知らない)」だそうです。どうもどこかの国の首相の事だそうですが..は~、寂しい限りです..
先日の朝は、またしても敵襲があり、寝ぼけた状態で顔を洗っていたらコンタクトを流してしまいました。片方だけする訳にもいかず、仕方無しに「メガネ生活」をやっています。メガネ生活の利点は着脱が簡単な事!でもそれ以外は..鬱陶しい..という事で休み中に購入する予定です。まあ、度数があっていなかったので丁度良い機会にはなるんですけどね。少し噂になっている「遠近両用」にチャレンジしてみますかね。でも高そう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です