朝っぱらから敵襲が..

先週に引き続き今週も朝っぱらから「携帯メール」で叩き起こされました。でも流石に2週連続ともなると「学習能力」のおかげか、「ふ~ん、さて急いで準備して対応しに行くか」くらいの感じでしたね。おまけにメールの返信には「アムロ、行きま~す」と書き込む余裕さえありました。その事が昼休みに話題になり、次回は「目標を駆逐する!」と書いて欲しいとリクエストがありましたが..もう書きたくないというのが本音です..
という事で6時前から職場で仕事してました。相変わらず睡眠不足には弱い私です。あ~調子悪~。
そんな中、今日は(も?)仕事の関係で何通かメールのやりとりをしていたんですが、以前にも紹介しました「気の利いた一文」の入ったメールが届きました。「今日は岡山は、今年一番の冷え込みで、県北は昨日初雪が降ったそうです。年末になり何かと忙しいと思いますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。」「富山は今シーズン初雪が降りました。まだチラついたぐらいですが、やはり雪が降ると寒いです。。」は~~~、癒されます..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です