時代の寵児..

「寵児とは、特別にかわいがられる子供、世間にもてはやされる人。」だそうです。一世を風靡したのに最後は詐欺で逮捕とは..持ち慣れないものを持つと人生変わるんですかね..ちなみにこの人、イニシャルが一緒なんだよな..あんまり関係無いですけど。
本日の星座占いは「気の置けない人たちと賑やかに過ごせば心癒されそう。」「上下関係を意識して行動しよう。目上は尊敬し、下の人にはおごったりして面倒をみよう。」でした。久しぶりに良い感じの結果だったので少々何か起こる事を期待していたんですが、あっという間に定時は過ぎて..何も起こらない..そうか、今日は週末だから皆用事があって早く帰るのか..今週は曜日の感覚が殆ど無い一週間でした。帰るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です