三連敗..

残念ながらこの前の三連休の結果です。でも頑張った甲斐があったので今週は少し楽になれるかも..と思ったら何かと忙しい..ホント色んな仕事が湧いて出てきます..悲しいのはそれで儲かっていない事なんですけどね..
さて今日は2つの移動?についてご報告。
一つはお客さんでの常駐席が移動しました。と言ってもお向かいの席に移動しただけなんですけどね。移動時間は約1時間。少ないようで結構荷物が多かったので時間がかかってしまいました。新座席?は机が広くなったので快適です。後は着席時に見える方向が反対になったので、社員の顔を見ながら仕事できるのも良いですかね。
二つ目は喫煙所。各階にあった場所が1階に集約されちゃいました。益々肩身が狭くなっていきます。止めるまではいかないまでも本数を減らす為に、喫煙所に行く時は必ず階段を使うようにしています。1日に6回行くとして24階の階段を上り降りする事になります。これ結構ジワジワと太ももに効いています。

何故か黄色い部屋..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です