もう忘年会の話題が..

まだ10月の中旬なのにもう忘年会の話題をちらほら聞くようになりました。都会では「大人数でやると店が確保出来ない」との理由で早めに話題が出てきます。まあうちの会社は人数が少ないのでそんな心配はいりませんけどね。さて今年は何処でやりますかね。そういえば去年はやったんだかどうだかも忘れている..確かやったような気がするが..
今日は朝からいつもの職場で黙々と色んな事やっていました。結果メール発信は全部で13通。自己管理しているAIは7つ減りました。日によっては1つも減らない事があるので、なんだか沢山働いた気分になります。
さてもうかなり古い話題になりますが、さっき突然思い出したのが「Windows 7」です。来年の初めか中ごろまでに発売されるということらしいですが、世間では全然と言っていいほど話題になりませんね。それよりも業界の人達にとっては「VISTA」が企業向けに普及していない事のほうが関心があるかもしれません。このまま行くと「Me」の時のように一つすっ飛ばかして次のOSになる可能性が高いですね。そうなると「Windows 7」は真面目に勉強しなくてはいけません。立場上考えちゃいけないかもしれないですが、そろそろ「枯れた技術(そのまんま)で良いじゃない」と思ったりもしますが..お客さんは技術はなんでも良いから、考えていた事が実現出来りゃ良いとも思っていますので..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です