身内じゃないから笑えますけど..

北京五輪柔道金メダリストの若い人、ユニークな言動で世間の注目を集めています。私は何の関係も無いので色んな言動を笑っていられますが、もし関係者だったら..絶対に笑えないというか怒ってしまいそうな事ばかりですね..関係者の人達はさぞかし困っているんでしょうね。胸中お察しします。
今日は朝からいつもの職場で端末と睨めっこ。先週と同様、ひたすら設計作業というか見積作業の下準備をやっていました。先週と違うのは、合間に電話・メールを通じての問合せが頻繁にあった事。集中出来なくてあまり進みませんでした。今日中に目処をつけようと思っていたのに..集中したい時には事務所に篭ろうかな..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です