やはり本命か..

やはりアキバ系元五輪選手でしたね。私としては隣の県なので戦争オタクが面白いと思っていたんですけど。エセエコロジストと坊ちゃんは絶対に嫌だと思っていました。歌人の子孫は病みあがりだからダメでしょうね。という事でようやく出来レースが終わって、これから本番ですね。ちょっと楽しみです。頑張れ苦虫!?
月曜日は地元のお役所他の外回りをやっていました。市役所は特に問題も無くクリア。税務署は2回目なんですが、悪い事している訳でも無いのにすごく緊張してしまう自分がいました。銀行は出鼻を挫かれました。「○○さんいますか?」「あ~、転勤しました。ご用件は?」「...」ちゃんと引継もされていなかったみたいで、会社の経緯も含めて一からご説明。やっぱり相手にされていないと実感。最後は職安。相変わらず愛想が悪いくせに、作業が遅い。おまけに何度も同じ質問をする。待っている身にもなってみろ~。そういえば奥に座っていた「部長」の看板のついていた人、ほんと暇そうにパソコン見てましたね。仕事しろ!
車で回ったので比較的短時間に用事を終えましたが、なんだかすごく疲れた外回りでした。頻繁にはやりたくないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です