またかよっ!

先日2ヶ月ぶりに同友会の例会に参加しました。例会では恒例の「グループ討論発表」があるんですが、今回も私が発表することに。私が指名される理由は「なんだか頼み易いんですよね」だそうです。喜んで良いのやら悲しんで良いのやら複雑な気持ちになりましたが。まあとりあえず発表で「笑いを1回」とりましたが..計算通り!
さて今日は何故だか朝から「異常」なくらい、仕事が降って湧いてきていました。しかし、そこは良い感じ?に担当に割り振って何とか凌ぐ事はできましたが。ほんと1つ受けたらそれを処理する前にまた次がみたいな状態でしたね。打合せから戻ると机の上に伝言メモが5・6枚..傍にいる社員も笑っていました。もうちょっと平準化出来ないものかと思いますが、問合せ対応とかはそうはいかないですね。それにしても本来やらなきゃいけない仕事が全然進んでいない。困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です