会社員の兄弟会社?

「あそこは大きいから大丈夫だろう」と言われていた世界的企業があっという間に自己破産宣告してしまいました。それを見ていた時にバブル崩壊時の日本の某証券会社の事を思い出してしまいました。それにしても翌日の朝にはヘッドハンティングをする人達が会社の前をうろついているのには驚きました。やはりあそこまでやらないと良い人材は確保出来ないのか??
さて週末は一回だけお出かけ。場所は渋谷経由の表参道。そうです。非常に遅いですが表参道ヒルズにデビューしてきました。少し期待して行ったんですが、結局私が興味を示したのは数ある店舗の中で二つだけ。ミニカー売っている店と高級文房具用品売っている店。今乗っている車のミニカーを発見したんですが、値段が高くて手が出ませんでした。店の奥にはラジコン?レース場があったんですが、人の気配がしなかったのでやるのを辞めました。
とにかく久しぶりにすごく歩いたので翌日は筋肉痛が..

通路は上まで一本道!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です