また辞めちゃいましたね..

ほんとそんなに簡単に辞めちゃって良いんですかね。この日本から「責任」という言葉がどんどん薄れていくような気がします。自分さえ良けりゃ良いんでしょうか??
今日は朝から久しぶり?にドタバタ仕事していました。午前中は見積作業。午後は打合せ。その後見積作業の続きと多数の問合せ対応をさばいていました。
さてその打合せ、たまたま作業場所で会議室が確保できなかったので急遽「新事務所」でやりました。本当はある程度什器が揃ったところで社員にお披露目と思っていたんですが、仕方ないですね。で感想は..「広くて綺麗で思っていたより静か」でした。ほんとに駅の目の前にあるので車の騒音とかが気になるかと思ったんですが、5階なので窓を閉めると打合せ時も気になりませんでした。おまけにいつもの作業場所からも近いので、ちょっとした打合せにも活用出来そうです。早く什器を購入しなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です