今日もはっきりしない天気です。

ここ川崎付近は午前中はまだ天気は良かったのですが、昼前くらいから雨が降ったり止んだりしています。ちょこまかと外回りをしているので、雨が降っていないほうが嬉しいんですが。天気に文句をつけても仕方ないのであきらめて用事を済ませますか。
本日は朝から事務所に篭って色んな事やっています。色んな事と言っても、いつもの事務作業とは違って荷物の片付けやっていました。そうなんです。事務所の引越を一人でやってます。というか、この日記を書いている今現在はほぼ荷物の移動は完了しています。ですが、荷物を箱から出すという作業が全く進んでいない状況です。その作業をしたいんですが、まだロッカーが届いていないので出来ないというのが理由です。早く買わなきゃ!
さて事務所の移転ですが、以前より「立地条件が良い」「適度な広さ」の物件が見つかったというのが大きいんですが、「そろそろ会社としてカッコつけなきゃ」という事情もあり、少し無理をしてでも移転をするぞ~という事でやっちゃいました。かなり短期間でやったので、色んなところに準備不足はありますが。今週末も含めて早く落ち着かせて、本業を頑張ろうと思っています。
事務所の中はまだ全然片付いていないので、写真でのご紹介は後ほどゆっくりとという事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です