雷がすごかったです。

昼過ぎくらいから天気が悪くなり、外では「ドーン」ってな感じの音がしていました。基本的には「屋内」で作業をする仕事なので、通勤時間以外に天気が悪くてもあまり影響はないんですが、雷だけは「瞬電」とか「雷サージ」がありますので影響がデカイです。現在使用しているものはノート型なので「瞬電」は大丈夫だと思いますが、「雷サージ」はどうなんでしょうか??まあ、サーバルームはUPSも含めてこれらの対応が出来ているので安心ですね。
さて先週末に帰省していた時に、ほんと久しぶりに「洗車」なるものをやりました。2・3年ぶりくらいですかね。気合を入れてやり始めたのは良いんですが、すぐに後悔。「暑い...」。でも途中でやめるわけにもいかず結局最後までやりましたが..(終盤はかなりの手抜きで..)。まあ何とかきれいに見えるようにはなりました。ですが、仕上げの拭き掃除をやっていて気が付いたのが、細かい傷..たまにしか乗らないから良いか..でもショック..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です