秋の夜の草原??

先日面倒見ているサーバが停電するというのでその対応で朝と夜に出勤していました。朝作業していると突然(というか予定通り)停電。電気が消えてあたりが暗くなり、しばらくすると虫の鳴くような音が周りから沢山聞こえてきました。何?と思ったらUPSの警告音..ほんと秋の夜の草原のように思えました。
さて何故かこんな時期?に仕事も会社もちょいと忙しくなってきました。前者はお客さん都合(ありがたい事なんですが..)ですが、後者は自分でまいた種なので仕方ないか..社員全員一致団結して効率良く対応します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です