優越感と敗北感..?

先日郵便局に収入印紙を買いに行きました。前に並んでいた事務服姿の女性が「200円」の収入印紙を購入。「へへ~ん、俺は1万円のだぜ!」と思ったんですが、それを買いに行っているのは代表自身。組織?では負けてるんじゃないかと思いました..
ご報告。先日のアップデートは失敗に終わりました。いつまでたっても終わらないのでほったらかしにして帰って、どれくらいの時間がかかったのかは不明ですが..。
朝動かそうと思ったら無反応。仕方ないので電源を切って再起動。何やら普段とは違う色んなメッセージが出てきてはいましたが、何とか無事に正常起動。予定していた事務作業が出来て良かったです。でも相変わらず「新しい更新プログラムを利用できます」っていうメッセージは出続けていますが、しばらく無視しようと思っています..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です