そういえば散髪しました..

この前の休みにここ数週間、鬱陶しい!と思いつつも中々行けなかった散髪に行きました。その時「お客様カード」なるものの前回利用日付を見ると約2ヶ月前となっていました。そりゃ鬱陶しいと思うわな..感じる同時に散髪に行く暇も無かったのか..と少し寂しい気分になりました..それに相変わらず誰からもツッコまれないですし..
さて先日からのテレビ購入に関しての続きです。重かったですが何とか部屋まで持ち帰りました。休憩がてら箱を眺めながら一服して、高い買い物をしたという罪悪感?とこれから広がる新しい世界への期待感?を楽しみました。
いざ開封。説明書は斜め読みして組み立て&設置はあっという間に完了。電源ON。手順書に従って初期設定なるものを実施。「出た」「お~、画面は大きいし、横長だし、絵もクッキリしてる」「アナログ放送も見れるし、地デジも見れる、おまけにBSデジタルも見れる!」「なんだ?番組表まで見れるぞ」..でも良い事ばかりではありません。今までテレビの上に置いていたものが置けない。これはどこに置けば良いんでしょう..
とりあえず家族にメールで状況報告。すると「父の日のプレゼント」と子供から返事が..「えっ?」..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です