複合ペン無くなった..

少し前に日記で自慢した複合ペンですが、週末に帰省した時に行方不明になりました。たぶん飲み屋だろうとは思うんですが、数件あるのでどこなのかは分かりません。自分にとっては高かった買い物だけに凄く悲しいです..来月帰った時に聞いてみようかな..
本日午前中は社内打合せが一つあっただけで比較的のんびり?仕事やっていました。午後はず~っとお客さんのいる現場?に行って、開発した機能の運用補助みたいな事をやっていました。自席とは違ってやはり緊張しますね。長時間だったので疲れました。
明日は今住んでいる部屋の「防災点検」なるものがあるそうです。不在の時でも部屋に入るそうです。取られて困るものは無いんですが、部屋の中を片付けとかなきゃいけないのが面倒ですね。少し早起きして布団ぐらいはしまっておきますかね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です