金太郎飴..の反省..

仕事をしているといつも同じ人が会議に出たりメールの返事を書いてきたりという場面に遭遇します。その担当者が管理職になってもその状態が続いているのを見て「部下が育っていないのか、それとも育てる力が無いのか」と思っていました。そしてふとうちの会社を見ると..それは私の事でした..う~ん、困った..
さて本日は打合せばかりの日、それも重要なものばかりの日でした。午前中にその準備をしようとしていたら、いつもの緊急対応。結局準備不足で臨んでしまいましたが、まあ何とか無事に終了。打合せでは初めて見る人もいて「へ~、こんな事を言う人なんだ」とか、いつも見ている人でも「こういう面子ではこんな発言をするんだ」みたいな発見をしてある意味面白かったです。明日からは少し落ち着いて仕事に取り組みたいと思っているんですが..今日の宿題は無かったよな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です