安穂野香(あんほのか) 衝撃的な 人だよね?

深夜番組「あらびき団」で知った人です。最近は慣れましたが、最初見たときは非常に衝撃的でした。32歳の時に山登りをしていたら「セーラー服で歌いなさい」と山からお告げがあったかららしいです。私と3才しか違わないというのが分かりました。う~ん、真似出来ない..でも宴会芸には使えるかも??
長かった今週もようやく最終日。夕方からの重要打合せの資料をじっくり作ろうと思っていたのに、朝っぱらから緊急対応..それも複数..少し落ち着いたので予定していた作業をやっていたら、また別の緊急対応..結局打合せまでにロクな時間もとれず、泣きそうになりながら打合せに出席。同席したお客さんに助けられてなんとかその場は凌げましたが..精神的に無茶苦茶疲れました..明日は休もう..事務処理は明後日にしよう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です