前向きに 駐車場にも 励まされ

またまたパクリです。何年か前にサラ川あたりで上位になったものです。こうやって覚えているっていう事が良い捻りなんでしょうね。なんて事を言っていますが、結局はネタ切れなのがバレバレですね..
本日午前中は久しぶりの事務所出勤。溜まっていた郵便物や伝票の整理、ちょいとした外回りをやっていました。午後からはいつもの仕事場へ。社内の打合せを幾つかこなしながら、合間に調査やメール書きという普段とあまり変わらない仕事をやっていました。そういえば今日は今週になって初めてお客さんとの打合せが無い日だったな..夕方になっても精神的にあまり疲れていないのはそのせいかもしれません。
明日から休みですが、こちらの天気はあまり良くないそうです。気持ちは近場でゆっくりしたいとは思っていますが..

前向きに 駐車場にも 励まされ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です