一億の レンタル費用 誰払う?

某国からのパンダレンタルですが、噂ではレンタルだけで年間一億の費用が発生するそうです。子供達の夢をかなえる為と思えば安いと思うんでしょうかね。夢の無い(少ない?)おじさん達は「それでいくら回収出来るの?」「足らなきゃ税金使うんだろうな」なんて現実的な事を考えたりします。それにしても非常に怪しいタイミングでレンタル話が出てきていますね..
今日から普通に仕事しています。でも他の人に比べて「リハビリ」という感覚は薄く、どちらかというと「仕事疲れを場所を変えてリフレッシュしている」というのが近いですかね。
結局この休みは自宅から半径100メートルの範囲から出ることが無かったという非常に寂しい結果になってしまいました。まあおかげさまで休み前よりは事務所の机の上が片付きましたけどね。もう少しして仕事が落ち着いたら少し休みを取りたいと思います..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です