ガソリンの 価格が明日から あがります..

それを見越して先日実家の車を「満タンにして!」って言ったら「もうやった」と返事がありました。それにしても今回の値上がりを喜んでいるのは議員と役所と土建屋?くらいですか。それ以外の人達は「関係ない」か「怒っている」かですね。「仕方が無い」と思っている人は少ないでしょうね。今喜んでいる人達は選挙がくれば泣き顔になるでしょう。怒っている人は怖いですよ。あっ、そういえば議員以外は選挙無いな..だから好き勝手な事やれるのか。
さて先日は残念ながら朝から仕事。夕方近くまでやってその後は溜まりに溜まった「家事」を一生懸命やっていました。その中で初体験だったのが「洗濯機の洗濯槽」の掃除。専用洗剤を購入して説明書を読むと「全部使う」と書いてありました。結構大きな容器なのに「全部?」と思ったのですが、そこは素直に従いました。洗濯機に標準装備?されている機能で「洗濯槽洗浄」をやったのですが、3時間経っても終わらない。夜も遅くなってきましたので、我慢できなくなって手動解除を実施しました。きれいになったかどうか?が良く分からないのが弱点ですね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です