ユンケルを 飲んだらちょっと 元気かな!?

風邪とかの病気以外は飲んだことが無かったんですが、今週はダメかもと思ったので水曜日の夜に飲んじゃいました。おかげさま?で何とか無事に週末を迎える事が出来ました。週末は少しでも休んで来週に備えたいとは思っていますが....
さて、かなり前ですが「腕立て伏せが10回くらいしか出来ない」という情けない日記を書いたと思います。それからほぼ毎日積極的に腕立て伏せをやるようにして、ついに先日「50回」を達成することが出来ました。この歳でもやれば出来るんですね。次の目標は「100回」なんですが、こりゃ時間がかかりそうです。達成出来るかどうかかなり不安です。
それはそうと運動の成果なのかどうかは分かりませんが、少しだけ腹筋が増えたような気がします。太ってはいなくても「タプタプの体」はみっともないと思っているので、これは維持しなきゃと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です