花見する 土日の前に 桜散る

私が今いる中原近辺は桜の満開は既に過ぎていて、葉桜に近い状態になっています。お客さんは「地域貢献?」で地元の人に敷地を解放して「花見」をやる予定になっていますが、残念ながら今週末ではかなり遅いかもしれません。それにしても清掃作業と違ってお金のかかる地域貢献をやれるだけの体力が羨ましいと思います。すごいですね。
本日は朝からドタバタやってました。色んな事を考えておまけに色んなところに行ったので頭も体も非常に疲れています。早く帰って明日に備えたいと思っていますが..本当に早く帰って良いんだろうか..悩みます..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です